sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース

PENSION TAKARAGAI

2011年12月04日 18:06

プロのミュージシャンとして活躍する叔父が
3枚目のアルバムをNEWリリースしました!

パチパチ



アルバムジャケット


6番目のスーパーサンエーは本物スーパーサンエーの鮮魚コーナーで実際に
流れています♪


昨晩、実際にLIVEでスーパーサンエーを披露してくれましたぁ。
すぐに耳に入ってくるし、歌詞もなかなか面白い

その歌詞がこちら!



買い物で出かけた 近くのスーパー
あなたをみつけて 一目惚れ
かわいい笑顔に 大きな目玉
アガイタンディと 驚いた
何でも売っているスーパーだから
きっと恋も売っているんだろう



なんともいえない初々しい歌詞

共感してしまう自分が怖い・・・


まさぼー叔父さんgood!



sha-ca(シャーカ)です!島唄楽宴「ぶんみゃあ」いつもでLiveしてます。
場所は公設市場のファミリーマートからすぐ。




歌っているときはかっこよく見えてしまう




歌っているとき以外もいつもキレイです




お弟子さんも歌ってくれました。師匠に負けじと唄、三線を披露♪


僕も実は三線を練習しています。

今は安里屋ゆんた・十九の春の2曲が弾ける程度ですが
叔父に刺激を受けながらこれからも三線・沖縄歌を練習していきたいと思います。


すべての武器を楽器に。






関連記事