2012年06月25日

サンフランシスコに旅立つ

次男家族がサンフランシスコへ旅行に出掛けています。
10日間の長旅。

お嫁さんの「親戚ご家族の再会」が旅の目的。
お嫁さんの従姉妹の結婚式もあり、現在サンフランシスコにいる
次男家族からその様子が送られてきました。。。




甥っ子のソースケは言葉の通じない海外にもすぐ馴染んでいるみたい…
まだ1歳とちょっとなので関係ないか(笑)ニコニコ
帰国する頃には英語も話すのでは・・・



式の会場です。森に囲まれた素敵な式場・・・
映画のワンシーンに出てきそうです。。。素敵だな~キラキラ 



やはり、お料理も日本と違いますね。
すべてが絵になる風景です・・・♪赤



花嫁さんとてもキレイです。
決してドレスも華やかでないけど、とてもアットホームでいい雰囲気ですね。




お幸せに~宮古島から二人の幸せを祈っていますよつば





ルーツを辿る・・・



私は次男家族の旅からこのことを学んだ気がします。

遠く離れたアメリカの地で血の繋がる家族がいる。

そして、自分が存在する。

再会を果たせたこと、そしてこれから、それぞれの生活・人生・・・



遠く離れた宮古島とサンフランシスコが
今、ひとつの糸で結ばれています。







同じカテゴリー(感謝)の記事
従姉妹のゲイブ
従姉妹のゲイブ(2012-12-06 14:18)

5月の事
5月の事(2012-05-07 10:28)

深呼吸の必要
深呼吸の必要(2012-01-18 00:22)

親族の新年会 2012
親族の新年会 2012(2012-01-03 23:19)


Posted by PENSION TAKARAGAI at 12:05│Comments(0)感謝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。