2013年04月14日

宮古島の手作り結婚式

2013年3月30日、長女の結婚式

宮古島の青いソラと優しい風が祝福する
ゆるやかな時間と豊かな自然に包まれた結婚式

宮古島の手作り結婚式
新婦の義姉が作成した立体型ウェルカムボード


新郎新婦の2人はこの日の為に何日も前から計画を練って
手作りの結婚式の準備を進めてきました。
もちろん、ホテルのスタッフなどはいません。
式を演出するのは家族、親族、友人、島の業者さん etc


宮古島の手作り結婚式
会場をセッティングする新郎の父


料理やテーブルコーディネイトも市内のホテルさんや
ウェディングプランナーの協力を頂きながら新郎新婦のアイディアで
何とかウエディングらしい空間に。
宮古島の手作り結婚式



宮古島の手作り結婚式
会場入り口のスタンプコーナーも好評でした
絵は私が描きました、披露宴が終わった頃にはガジュマルに
たくさんの葉(指スタンプ)が咲いていましたね。


宮古島の手作り結婚式
島の人たちの協力で無事に成功した結婚式。

改めて”人と人のつながり”の大切さを感じました。


妹よ、本当におめでとう!幸せになれよ





同じカテゴリー(感謝)の記事
従姉妹のゲイブ
従姉妹のゲイブ(2012-12-06 14:18)

5月の事
5月の事(2012-05-07 10:28)

深呼吸の必要
深呼吸の必要(2012-01-18 00:22)

親族の新年会 2012
親族の新年会 2012(2012-01-03 23:19)


Posted by PENSION TAKARAGAI at 18:54 │感謝