てぃーだブログ › 海人の宿ブログ  『日々のあわ』  by PENSION TAKARAGAI        › 宮古ニュース › sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース

2011年12月04日

sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース

プロのミュージシャンとして活躍する叔父が
3枚目のアルバムをNEWリリースしました!

パチパチキラキラ 


sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース
アルバムジャケット

sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース
6番目のスーパーサンエーは本物スーパーサンエーの鮮魚コーナーで実際に
流れています♪


昨晩、実際にLIVEでスーパーサンエーを披露してくれましたぁ。
すぐに耳に入ってくるし、歌詞もなかなか面白いパンダ

その歌詞がこちら!



買い物で出かけた 近くのスーパー
あなたをみつけて 一目惚れ
かわいい笑顔に 大きな目玉
アガイタンディと 驚いた
何でも売っているスーパーだから
きっと恋も売っているんだろう



なんともいえない初々しい歌詞

共感してしまう自分が怖い・・・


まさぼー叔父さんgood!


sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース
sha-ca(シャーカ)です!島唄楽宴「ぶんみゃあ」いつもでLiveしてます。
場所は公設市場のファミリーマートからすぐ。



sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース
歌っているときはかっこよく見えてしまう



sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース
歌っているとき以外もいつもキレイですOK



sha-ca(シャーカ)3枚目のアルバム「源」をリリース
お弟子さんも歌ってくれました。師匠に負けじと唄、三線を披露♪


僕も実は三線を練習しています。

今は安里屋ゆんた・十九の春の2曲が弾ける程度ですが
叔父に刺激を受けながらこれからも三線・沖縄歌を練習していきたいと思います。


すべての武器を楽器に。







同じカテゴリー(宮古ニュース)の記事
繋がる伊良部島
繋がる伊良部島(2015-02-04 08:59)

ミサイル
ミサイル(2012-12-13 09:27)

満月音楽祭
満月音楽祭(2011-11-13 22:08)


Posted by PENSION TAKARAGAI at 18:06 │宮古ニュース