2011年09月27日

カクレクマノミと泳ぐ

平良にある成川という集落に近い穴場の海へ出掛けました。

実はわが家の水槽で大活躍のカクレクマノミ達が
原因不明の病気にかかり、全部いなくなってしまったのです。。。

3年近く飼っていたので、ホントに残念ですぐすん

オーナーと一緒に新たな仲間を探しに海へと出掛けたのです。

カクレクマノミと泳ぐ
道なき道をひたすら突き進む・・・

カクレクマノミと泳ぐ
着きました。ここです。干潮で見晴らしもgoodな海岸。だーれもいない
プライベートビーチですピカピカ

カクレクマノミと泳ぐ
いました!カクレクマノミです。

カクレクマノミと泳ぐ
海の中は波3mでしけており、ちょっとにごっていましたが
なんとか撮影できました。

カクレクマノミと泳ぐ

今日から暮らすクマノミへ

今日から一緒に暮らすことになりますが、
どうぞヨロシクお願いします。

お客さんからジロジロ見られ、落ち着かない環境になる場合
もあるかと思います。

快適な暮らしができるよう、お掃除やエサ、ちゃんと
世話をしていきます。至らないところばかりですが、
一緒に仲良く暮らしていこうね。
よつばニモLOVEおっさんよりよつば





同じカテゴリー(宮古の海)の記事
砂山ビーチ
砂山ビーチ(2013-07-16 20:00)

好きな写真
好きな写真(2012-11-09 10:42)

夜星の下で
夜星の下で(2012-07-10 18:53)

朝日を見に行こう
朝日を見に行こう(2011-09-10 19:22)


Posted by PENSION TAKARAGAI at 17:41 │宮古の海